【月2回/水曜】「こどもアート教室」 残席わずか

子供アート2

 絵を描く上での基本的なことからはじめ、色の使い方や表現方法を自然に身につけて、楽しく描いていくお手伝いをします。また、平面だけではなく、粘土などを使って立体的な作品もつくり、自分を表現する方法や喜び、自信を身につけていきます。

[講師]
 山形 哲也【彫刻家】

[講座日]
 第2・4(水) 16:30~18:30
 

[受講料]
 4,400円+施設費110円(1ヶ月)


※水彩絵の具、道具などは、小学校で使用しているものを使います。

立体作品のときは材料費別途必要です。

 

★★★★★★生徒さんの声★★★★★★

Hちゃん

絵はすごく楽しいです

 

Yくん 11歳

前まではあまり絵はじょうずじゃなかったけど、 えのきょうしつにくると、じょうずになったからこれからもきます。

 

Sちゃん

先生の教え方がわかりやすくて、入ってよかったです。