NEW!【月3回/月曜夜】「K-pop入門クラス」

yukari
JAZZ HIPHOP キッズ

クラスの様子を動画でチェック♪

↑こちらをクリックしてご覧ください。

 

ダンスの基礎からゆっくりと丁寧にレッスンしていきます。

初めてでも大丈夫!

K-pop好きな人が集まるだけでも楽しいですよ♩

みんなで楽しくK-popを踊りましょう。

年齢問いません

が、小学生や中学生が中心のクラスです

大好きなアーティストのダンスを楽しみましょう!

運動不足解消にも○です!

 

[講師]

yukari

【DANCE STUDIO ES 代表】


[講座日]

月曜 月3回

19:00-20:00 K-pop入門クラス ①

K-popグループの曲を完コピします!(初級)

20:00-21:00 K-pop入門クラス ② 【満席】

→満席

 

 [受講料]

 5,500円+施設費220円(1ヶ月 税込)

————————————————-

■LINEでのお問合せ&ご予約がお得で便利です

キャンペーンにつき入会金無料クーポン配信しております!

LINEお友達追加後、お名前を一言お送りください♩

友だち追加

 

★★★★★★生徒さんの声★★★★★★

Cちゃん6歳のお母様

毎日一人で踊るようになり、出かけていても曲に合わせて踊っています。とても楽しいみたいで、成長している姿も見れて嬉しいです。

 

Rちゃん 10歳

毎週月曜日を楽しみにしています。早くたくさん練習して上手になりたいです。

 

Fくん 8歳

イベントに出られるようにがんばります

 

Yちゃん 7歳

ダンス楽しいです!

 

名なしさん

いつもダンスの練習をしてとても楽しいです。イベントの時ドキドキします。

これからも頑張ります!

 

Sちゃん 8歳

先生がダンスの振付をとてもわかりやすくおしえてくれます。みんな優しいし、友達がいっぱいできました。

これからも頑張りたいです。

 

Rちゃん 12歳

月に3回1時間のレッスンです。ストレッチやダンスをします。すごくたのしいし、ダンスも上手くなります。

友達もできるし、優しい子ばっかりです。レッスンが楽しみです!

 

Aちゃん8歳のお母様

発表会の場などがあるので、ほかのチームの踊りも見れて、本人も刺激をもらっているようです。

楽しいとか悔しいとか上手くなりたいという気持ちも生まれるダンスは心にも体にも◎!

先生も、厳しくもあり優しくもありで、ありがたいです。

 

Mちゃん 8歳

先生の教え方はわかりやすくて、ダンスがとても楽しいです。